忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

春は、お庭から

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

寒さの戻りに体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本当に寒~い。

先日の暖かさに、久しぶりに庭に出た時の事です。

草の間に、走る「とかげ」の姿を見つけて、とても、嬉しくなってしまいました。それも1匹だけでなく、私が動く度に何匹も見つける事ができました。

82283cae.jpeg
「可愛い、とかげちゃん」  「可愛い、とかげちゃん」  私には、可愛いのです。 変ですか?

でも、びっくりしたのは、黄金のそれも太くて大きなのを見つけた時は、声が出ました。

びっくりした~!!

写真に収めようと思ったのですが、逃げ足が速くダメでした。

あ! 桜が咲いている。小さな木ですが、家の庭に桜があったなんて、気が付いていませんでした。

そういえば・・・・・。

その、桜が、見事に咲いているのです。 今頃です。

横には、花蓮に白い蕾を付けた、どうだんつつじ が、 その足元には、紫に咲いているニラの花。ニラの花ってこんなにきれいなんだ。 いや、これってニラですよね。自信が無くなってきました。

baabeca0.jpeg0e70b49e.jpeg7bcdbb13.jpeg








こんなふうに庭を眺めることなどなかった私です。

春の陽気は、心にもあったかな余裕をくれていました。

いつも、せこせこと動くばかりではなく、きれいな花や景色を見、音楽を聴き、自分自身にゆとりの時間を持たなくては・・・・。( いや、よ~く分かってます。)

あ、あ、と思う発見を見つける事は、楽しそうです。


沙羅オリジナルCD完成しました。

皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 試聴もできます。

Blog記事は、こちら http://salaa.blog.shinobi.jp/Entry/508/



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR