忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

何気ない一日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

あっという間に2月も終わりに近づいています。
一年が始まったと思ったら、もう3月ですか~!仕方ないですよね、何を言ってもやっても時は過ぎていきますから・・・。

でも、日一日と暖かくなっていくのを感じると、心うきうきとなってくるから不思議なものです。


タイ式リフレクソロジースクールが、今日で終わったのは、可愛らしい大学生のMさん。おばあちゃんにマッサージしてあげたい!とわざわざ、岡崎から、通ってくれました。

こうして、沙羅スクールで沢山の方と出会える事は、とても楽しみで、それと共に、皆さんが一生懸命に練習し上達していく事が、この仕事の楽しさです。

最近は、春でしょうか?
スクールへの問い合わせも多く頂いております。

明日は、沙羅お休みです。

女子フィギアスケートのフリーが、あるので、お家でテレビ観戦です~。お休みでラッキー!

先週も、男子フィギアフリーで半日以上、テレビにくぎつけでした。

2週連続で、どきどき、わくわくです。

こんな、時にふさわしくないかもしれませんが、人は、単純に競うのが好きですね。競いがなければ、進歩もない?

世界では、日本を 日本では、愛知を 愛知では名古屋を 名古屋では・・・・。   応援します。

今は、オリンピック もちろん、日本  頑張れ!



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    







PR