忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

夜、帰宅してオリンピックのニュースを見るのですが、100M平泳ぎの決勝戦をまだ、見ていない。あっちでも、こっちでも繰り返し再放送していると思うのだが・・・・。 

世界一はないけれど、タイ古式マッサージも努力と素質がいるのかも知れない。感というのかな?
努力だけで技を習得してもだめだし、気持ちを込めるだけでもだめだし、つぼを捕まえるだけでもだめだし・・・。

その人の経験、感性、人生、価値観、全てを含めて、相対する人に向かう事ができるようになると、よい、施術ができるのかも知れない。
自分のタイ式マッサージで世の中の全ての人に満足してもらえる事は、ありえないと思うけれど、それに近づく事ができるように励みたいです。

只、記録のように数字がでるものではないし、人と人という微妙な事だけに、受け手(お客様)一人ひとりにとって世界一のセラピストであればいいと思っています。結論は、そんなセラピストを目指すことです。

日頃は、忙しくてマッサージなど、と言われる方、お休みのついでに沙羅のタイ式マッサージなど如何ですか?お待ちしていま~す。


PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]