忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


昨日は、美味しいもつ鍋やさんで、懇親会でした。

         
KIMG0090.JPG   

 これです。  これです。  これです。








もちろん、食べるのは、お勉強が終わってからです。

それまでは、必死にセラポートの谷口さんの話を聞いていました。


内容は、いうまでもありませんが、(セラピスとの学校のプレゼンセミナーです)

何時も思うのは、この人のセミナーの進め方についてです。

KIMG0081.JPG
この人は、何故にこう、アドリブが聞いて、よどみなく流暢に話を進めるのだろう。人に振る時は、必ず〇〇さんって名前を呼んでふります。

これ、当たり前かもですが、よく、目だけでどうぞ、見たいなのありますし、自分の頭だと「んん??」(とっさの人の名前を直ぐ、忘れる)が、何人も何人もいる人達、一人一人に公平に声をかけ参加意識を高めています。


                       大口                        開いているのは、フミユの江尻さんですう。可愛いでしょ。

前にも言った事があります。そうすると、「それが仕事だからねって」


いや~、天性の物でしょう。 人
の前で話す事が、好きなんでしょう。
自分に集中させる事が、快感なんだと思います。

これ、読んでたら、すみません、勝手な事言いまして・・。


その上、気配りは、最高です。

頭の回転よく、人と人とを上手く繋いでくれ、細かなところまで気を使う。


お~!私なら疲れ果てる!
回転が、追いつかない!


さすが、セラポート谷口さん。

いつも、立ち居振る舞い、プレゼンもっていき方、人に対する気の使い方を学ばせて頂いています。

知り合ってから、9年になろうとしていますが、未だに刺激の場を頂いています。

セラピストの学校の成功を祈ります。

これからも、よろしくです。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]