忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

欲望の塊の女でした。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


どうして、こんなに時間が、足りないのだろう?

ひとつの気がかりに突入すると、我を忘れて没頭してしまう、頭の回転良くないので、脳みその回路が、目まぐるしくいきかう。何時間でもここに座ってやり続けたい。

はいはい、毎度の事です。

今何をして、後何をしなければいけないかを、きちっと考えるべきでしょ。
忘れないように、メモ書きはしてある。 キーボード横に置き目に入れている。
でも~、それらは、どうも、やりたくないようである。


まだ、良い!まだいい!と結果ギリギリにならないとやりません。


そう言えば、「経済センサスー活動調査」2月7日に取りに来るって置いて行ったけなあ・・・。
売上とか、経費とか書くところあったけど、2011年度は、これからきちんと数字が出てくるのに、どうするんだ! あ~あ、やだやだ。


どうでも良いけど、センサスってどういう意味なん?
多分、去年もあったんだろうけれど、こんな言い方してたっけ??

まあ、それも、どうでもいいけれど・・・。と、と

そんなこと思いながら


KIMG0094.JPG  ふっと、目を壁にやる。

  目前の壁でチャンミンが唄っている。ユチョンも隣で。

  かっわいい~~!!

  一人、心で呟いて、ニヤットしてる私・・・。 誰もいないからいいとして。



またまた、どうでも良い話ですが、

KIMG0095.JPG
マクドナルドのお持ち帰りは、ゴミが沢山出るから嫌いです。
じゃあ、買わなきゃいいですよね。


それが、コーヒー飲みたい時にマックの看板見ると、グイット、ドライブスルーに入ってしまいます。


そして、そこで、昨日のうどんの天ぷらではないですが、またまた、欲望に負けて、今日のお昼用にとバーガー買ってえ~ナゲット買って~~・・・・。またもや、今日もカ・カ・カ・ロ・リー・・・・。


やれやれ、結局は、思うだけの我慢のない欲望の塊の女だったと言う事です。


そして、ゴミがこんなに・・・・・・・。



ついでにもう一つ、
お客様から、こんなもの頂きました。

KIMG0096.JPG  お つ け も の 

お客様は男性ですが、最近、漬物にハマっているからとか・・。
これが、歯ごたえあり、しお加減も丁度で美味しいのです。

残りものを写真に取ってしまいましたが、この、残りは、私が家に持ち帰り今日の夕御飯のおかずにしまする~~。大助かり。 



頂き物の中でも、

「ことこと煮込んだ手作りカレー」 「ことこと、味がしみ込んだ味噌おでん」 に次ぐ、頂き物でした。

ありがとうございましたあ~。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR