忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

思い込みは、危険です

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


来週の月曜日・火曜日と東京へ出張します。

その為に、Webからチケット取りました。


日も近づいてきたのにチケットが届いていないことに気が付いた。


おかしいなあと思いながら、
いつもの通りに出勤してメールを開いた時、目が点になった!!


「未入金による、予約取り消しについて」


「あわわわ・・・  ええええ・・。」


一人でパソコンの前で騒いでいる私・・・・。


すぐさま、JR東海ツアーズへ電話した。


あのお~~、こんなメールが届いたんですが、私、代金を振り込んでいなかったわけですよね。
取り消しと言うことは、もう、間に合いませんよね。

冷たくも

「はい、一度、取り消された商品は、今から再度はできません。」


ありゃりゃ・。


予約完了メールを見て、カードで払ったと勘違いしていた。
そこから、金額を振り込んで、チケットが送付されるわけです。


まったく持って、意識低下の自分のせいです。



お待ちくださいと、長らく待たされて、今から、再度、Webから申し込んでいただけると、同じ商品が、対応できます。
糺し、時間がないので、名古屋営業所へ取りに行ってもらうことになります。


よかったあ!!喜び勇んで再度入力、


変わったところ


前回と同じホテルはなし
チケット代が、300円高くなった
そして、名古屋市内・東京市内のチケットではなくなった(名古屋駅・東京駅での乗り降りだけ)、
名古屋のJR東海ツアーズの窓口にいかなければならない。



細かいこと言えば、1,000円ほどのUP、それよりも、解決した事にホットしました。


何事も思い込みは危険です。
きちんと確認して、処理をしましょう。 自分に向かって呟きました。




Yahooロコプレイス
 facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR