忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ・ホームページ沙羅

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日は、こんな作業していました。

こちらの修正更新です。

バイタルナビさんでUPの、もうひとつの沙羅のホームページタイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋です。

沙羅のメーンホームページは、http://www.salaa.com/ もちろん、あちこちにリンクしているページです。


もうひとつのホームページタイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋バイタルナビさんでUP始めたのは、5年くらい前?になります。


こちらの会社さんが、まだ、始めたばかりの時だったので、最初は、選んだテンプレートへ沙羅HPを参考にバイタルナビさんで全て入力してくれたので、手間がかからず、助かりました。


無料ページ作成もありましたが、私は、有料ページを選んで今に至ります。


それが、ずっと、ずっと、当初の入力情報のままで、更新や情報の追加、また、新しい項目に入力したりページを増やしたりを、怠っていました。と言うか一度もというくらいやらずに、ほったらかしにしていました。


やっと、触りました。


せっかくのページを活かさなくては、やってる意味がないと、確認作業から、修正へと手をかけてみました。


まだ、完璧では、ありませんが、無駄にしないように、更新を続けなくてはといけないと、それには、私が、やり続けていく必要が、あります。


沙羅HP、このバイタルナビHP その他、タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅のインターネットに関する処作業が私の仕事の大きなひとつでもある訳です。


やり始めたら、かける時間も膨大になりますが、
これなくして沙羅は、誰からもまったく認知されない!くらいのつもりで、頑張っています!!


こちらのバイタルナビさんでは、もうひとつHPをUPしています。


タイ古式マッサージスクール沙羅のHPです。

同じように更新・修正していきます。デ
沙羅HPと同じように見えてしまうので、デザインから見直して違うページに変えていこうと思います。

まだまだ、終わりなく手がかかります。

あ、そうだ、最近、yahooロコプレイスも頑張っています。




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ
 
PR