忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シタール&インドカレー

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ミスティーさんは、名古屋の八事にあるインドカレーのお店です。実は、私達、それ程の常連ではありませんが、何故かお兄さん達と、話をしていると、とっても、楽しいです。


今日は、そのミスティーさんで、カレー&シタールライブのイベントが午後8時過ぎからはじまります。8時過ぎには、どうしても行きたかったので、今日だけは、仕事が早く終りますようにと問題ある祈りをしてました。


IMG_3897.JPGIMG_3899.JPGIMG_3892.JPG








まず、カレーです。私は、えびとチキンの2種類のカレー(他に豆・野菜・マトン)を頼みました。アツアツのナンと一緒に頂きま~す。美味い!何度食べても美味い!

半地下店舗で食べて演奏は3階のだったので、私達が食べ終わるまで演奏を待って貰っているらしい。美味しいのですが、早食い競争のようになってしまいました。

と言う事で演奏の開始です。吉田こうきさんのシタール、斎藤なおとさんのタブラ、踊りは、あみさん。さすが、吉田さんのシタール、魅せます。沙羅の5周年の時には、パカワジのカネコテツヤさんだったのが、今回は、タブラの斎藤なおとさん(札幌からだそうです)とです。

IMG_3901.JPGIMG_3906.JPGIMG_3907.JPG








今日も、二人の息はピタッと一つになっていました。音もですが、タブラの演奏者の顔・腕・手・指さき・全身から打ち出される音に魅了されてしまいました。この3名のグループ名はターラだそうです。

明日は、イブですが今日、スタッフのRちゃんがケーキを買って来てくれました。(しまった!写真撮るの忘れた) 美味しいケーキを食べて、帰りは、インドカレーにインド音楽と最高の一足早いイブの夜でした。
PR