忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

インターネットに接続出来ない=パソコン本体が壊れている と思ったので、朝からパソコ本体」をン引っ張り出して配線を抜いたり差し込んだり、その周りは出した書類やら説明書でひどい事になってました。昨日の朝の事です。

小さな沙羅でもインターネットが繋がらない事は、仕事に大きな支障をきたすことに・・・。 

なんだかんだと、やっている中にハタと気がついたのです。これは、モデムが悪いんだと (はい、気がつくのが遅いです。)おっぴろげた書類の中からプロバイダーの契約書類を見つけ、直ぐに電話してみました。どこでも、誰でもいいから、どうなっちゃったのか、教えてよ~ の すがる心境でした。電話口のお姉さん、聞くだけ聞いて、ADSLのサポートの方で問い合わせして下さいだって・・。

モデムの熱が取れると一時的に繋がる時があります。と言われ、線を外して冷蔵庫に入れちゃいました。冷たく冷えたモデムを接続、でも、だめでした。ところが、忘れた頃に、モデムのランプが、全部ついていたのです。

安堵、ホッー 次には、恐れが・・。新しいモデムは、明後日着です。結果、パソコンのスイッチを落とさず、インターネットを接続状態で昨夜から今朝へそして明日の朝へ。さてさて、本当にこれは、モデムが原因でしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]