忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

休みも明日までの方が多いことと思います。
今日の沙羅は新しいお客様を沢山お迎えすることが出来ました。お休みということもあるのでしょう、この時期カップルでご来店が多いです。熟年のカップルからお若いカップルまで。お二人でお部屋で焚くアロマオイルや施術後のハーブティーを選んでる姿をみると微笑ましく、羨ましい~て感じです。

ところで、マッサージの体重移動について私のヒントのひとつをご紹介したいと思います。
我が家では、12歳になる愛猫が毎日、私を癒してくれているのですが、ふとした折に「もみもみ」してるんです。お母さんと早くから離された子によくある行動だそうです。それは、柔らかな毛布に鼻を近づけお母さんのおっぱいを飲むように両手を交互にもみもみする様です。その光景は、私の母性がをくすぐり一層、愛おしくなります。

私のマッサージの体重移動は、この、「もみもみ」にあります。そのイメージは、優しく、時には強く、ゆっくりとゆっくりと手の平に交互に体重をかけていくものです。
もちろん、愛猫は母のおっぱいを求めている名残ですが、私は、飲ませてあげる事ができなかった母の想いを感じています。

明日は、この連休の最後の一日だと思います。皆様、どうぞ沙羅に癒されにお越し下さいませ。


PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]