忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重移動

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

休みも明日までの方が多いことと思います。
今日の沙羅は新しいお客様を沢山お迎えすることが出来ました。お休みということもあるのでしょう、この時期カップルでご来店が多いです。熟年のカップルからお若いカップルまで。お二人でお部屋で焚くアロマオイルや施術後のハーブティーを選んでる姿をみると微笑ましく、羨ましい~て感じです。

ところで、マッサージの体重移動について私のヒントのひとつをご紹介したいと思います。
我が家では、12歳になる愛猫が毎日、私を癒してくれているのですが、ふとした折に「もみもみ」してるんです。お母さんと早くから離された子によくある行動だそうです。それは、柔らかな毛布に鼻を近づけお母さんのおっぱいを飲むように両手を交互にもみもみする様です。その光景は、私の母性がをくすぐり一層、愛おしくなります。

私のマッサージの体重移動は、この、「もみもみ」にあります。そのイメージは、優しく、時には強く、ゆっくりとゆっくりと手の平に交互に体重をかけていくものです。
もちろん、愛猫は母のおっぱいを求めている名残ですが、私は、飲ませてあげる事ができなかった母の想いを感じています。

明日は、この連休の最後の一日だと思います。皆様、どうぞ沙羅に癒されにお越し下さいませ。


PR