忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れは腰・肩・首?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の沙羅は、お休みも終わり、静かな一日かな?と勝手に思っていたのですが、予想に反して沢山のお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございます。

私は、一日の中で結構な時間をパソコンに向かいます。ひっしに画面を見続け、首が痛かろうが、肩が重かろうが、集中してしまうことも多くあります。

沙羅にご来店のお客様も殆どの方が、パソコンで、パソコンで、デスクワークでと言われます。首から肩そして腰は、お疲れ3大ポイントです。でも、そのお疲れは、そこで始まって、そこで終わるわけではないので全身のケアーが必要だと思うのです。
立ち上がったり座ったり・肩を上下させたりまわしたり、首を回したり倒したり、多分皆様も無意識の内にこのようなしぐさをしているのではないでしょうか?たった、これだけでも気持ちいいですよね。もう、これは、タイの仙人体操 ルーシーダットンです。

デスクワークの合間に大きく呼吸しながら動いてみましょう。それは約束などなくていいと思います。指一本を反らせてだけでも気持ちいいです。大きく息を吸いながら動かし、ゆっくり息を吐きながらもどします。

タイ式マッサージは、二人でやるヨガと言われますが、ルーシーダットンは一人でやれて効果抜群・その上「のび~る・気持ちい~」です。 どうぞお試しあれ。

PR