忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

先ほど、絶滅の危機にあるゴリラのニュースが放送されていました。マウンティンゴリラのオスは大きな身体に威厳を持って自分のフャミリーを守っています。

そんな、ゴリラをみて、感じました。人間社会に住むオス=男にも、そうあってほしいと・・・。もちろん、ゴリラになってと言う事ではありません。

その容姿は力強く、そのまなざしは、暖かいのです。とても、魅力的に映りました。

私の理想はマウンティンゴリラでしょうか?(笑い)

その、ゴリラが殺害されているのです。その保護区を守る人達もたくさん、殺されるといいます。どうも、民族の争いが、関係しているようです。

人も動物もみんな同じ仲間です。殺し、殺し合うことは、結局、何も残らないと思うのですが・・・。

種が絶滅なんて、そんな事あってはならないと思います。自然の摂理なら仕方ないことでも、それが、人の手によって、私達の手によって行われているのは、許せないことです。

共存する。共に生きたい。共に地球に眠りたい。 短い放送でしたが、そんな、感想を持ちました。

だから、何ができると言うことでは、ないのですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]