忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

顔が光っています。なぜ?と見ると、前面フルカバーのヘルメットを被っています。その顔が、光っていたのです。昔のテレビ番組「〇〇レンジャー」とかのキャラクター?その部分は、マジックミラーになっているようでで顔が、全く見えません。

そして、その形状はひし形っぽく立体的になっています。ガソリンスタンドから、颯爽と走り去って行きました。もちろん、バイクに乗ってです。

カッコイイと言えば、そうかも知れませんが、このように顔を見せずに(普通は、そのような場合その部分は上にあげて顔とかは,見せていると思うのですが、スタンドの人は、怖くないのでしょうか?現に私は、ガソリン入れて貰いながら、バックミラーで追っていましたもの・・・。

その人が、何かを起こすと言う事では無く、一般的に顔が見えない、表情が見えないと言う事は、やはり、怖いですよ~。のっぺらぼうと言うお化けいますよね。肩を叩いてふりむいたら、顔がなかったと言う。きゃ~、怖~い!

人の表情は、その時、その時で変わりますが、私達の、お客様をお迎えする時の表情は、心からの笑顔だと思います。人の表情は、その人の内面も写します。お疲れの表情でお見えになる方の表情がお帰りには、和らぎ、笑顔りで御帰り頂けるように、タイ式マッサージでその表情に変化をもたらす事ができたらと思います。

その点、私などは、分かり易い人間なので全部、表情にでております。よろしければ、ご観察下さいませ。

先ほど、ブログ途中書きにて、うとうとしてました。書いた所を後で訂正と思ってみたら、何だかわけわかんない事、書いていました。脈絡のない、繋がりのない言葉が、そこに残っていました。潜在意識の中から出てきた言葉なんでしょうか?皆でご飯とか書いてましたもん。ご飯食べたいのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]