忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

映画「闇の子供達」を見てきました。タイを舞台にした映画で、殆どがタイ語です。

子供売春の実態と臓器提供の為に犠牲になるタイの貧しい子供達にスポットがあてられています。貧しいがゆえに子供を売るのです。
私の感想から言うと、重い題材なのに「すごく考えさせられた~」と言うものが足りず、焦点がぼけてしまっているように感じました。映画から伺える事実は、自分なりに受止めなければならない事です。
それでも、悲しい事実です。今も尚このような事があるのでしょうか?純真無垢な子供達が犠牲になることは、断じて許してはいけないことです。

微笑みの国、タイの光と影。そこに、私欲がからんで世界の欲を巻き込んでいく。そこまでして、なぜ?人は以上の欲をもとめるのでしょうか?

今までに何か闇はあるかも?くらいの私は、何時も、楽しいタイを親日国のタイを感じようとしていしたし現在もそうです。

心の重さとは別に、ゴミゴミとしたソイに、車の溢れるホコリ立つ道路、チェンライの大自然などの映像に、タイにしばしの間浸ってきました。最後に流れる桑田さんの歌はよかったな~。変にシミジミときました。

伏見・ミリオン座で上映中です。皆さんは、鑑賞されたらどんな感想を持つのでしょうか?


PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]