忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日の日曜日は、本当に沢山のお客様にご来店頂き大変ありがとうございました。

お客様から、よくタイ古式マッサージをタイで習いたいのだけれど、何処に行ったいいでしょうか?、その場合、手続きはどうするんですか?とかご質問を受けます。

私の分かる範囲で、その方にあったお話をさせてもらったり、タイに行きたいとなれば、旅行社の案内とか確認とかも、させてもらったりしています。何処で、どのように学ばれるかは、その方の目的とか、立場によって変わってきますから・・。

いずれにしても、タイ古式マッサージが一人でも多くの人に受け入れられていき、広く皆様に愛される事を願っています。

昨日、バリでお友達になったMさんが、遊びに来てくれました。眠りにつくまで語り、楽しい時でした。彼女の旅は、まだまだ、続きそうです。来月には、もう一度、バリヘ、3か月程滞在、その間一度、タイに出国したいと言っていました。タイ式マッサージを習ってきたいそうです。

旅に出ると言う事は、(違う国で何時もと違う時を過ごす)確かな自分の存在を感ずる事が、出来ると思います。そんな時の出会いは、新鮮で楽しいのです。その、魅力に再び、再び、空を飛ぶのでしょう。

でも、必ず、現実はあります。戻るのは、日本だしそこで生活をしていくのですから・・・。
彼女も、今回で旅は、終わりにしたいと語っていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]