忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激をもらいました

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

いつもは、深夜に書いているブログですが、久しぶりにお昼に書いています。

一昨日、知合いの、と言ってもお客様でご来店以来の2度のご縁です。ご自宅でマッサージを開業しておられます。その、溢れる予約人気に教えを頂こうと、マッサージを受けに行ってきました。

彼女は、多分、誰が見てもとてもユニークでインパクトあります。そんな彼女に、何故か、引きつけられ昔からの知り合いのような感じです。

びっくりしたのは、生年月日が一緒だったことです。ご両親が、年末生まれの為に、年を越して届をしたらしく、本当の生年月日が、全く一緒だったことです。

私が、自分の生年月日をカウンセリンシートに記入し判明しました。生年月日?? すみません、年は言えませんが、12月28日なのです。

マッサージは足圧中心です。バランス棒に捕まって絶妙に体重を乗せてきます。「い、いた~い」 痛くて当たり前ごとく踏みつけられます。私の身体は相当疲れているようです。

終わった後は、爽快でスッキリ。タイ式も抜群にいいですが、こういう施術も、いいですね。色々な、お話を伺い、私は、まだまだか!と刺激を頂いて帰ってきました。

続けて、昨日は、男性のセラピストは、募集していませんか?とお電話が・・。申し訳ありませんが・・・・、とお断りをしたついでに、マッサージについての経験をお聞きしたところ、ムエタイマッサージなるものを自分でアレンジしています。と言われ、ガツ~ンとまた、興味心が沸き、施術を受けさせて下さいと、お願いしてしまいました。

沙羅に出張マッサージに来店頂きました。60分のマッサージは、リラクゼーションと言うより、筋をほぐし筋肉を緩めるという感じでした。やはり、痛いです。痛みは、つきものですか?

出店依頼の話も出ているようで希望に満ちています。いいですね~。夢とか希望とかチャレンジとか・・・。

二日続けての御縁に、沢山の気を貰うことができました。

PR