忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

いつもは、深夜に書いているブログですが、久しぶりにお昼に書いています。

一昨日、知合いの、と言ってもお客様でご来店以来の2度のご縁です。ご自宅でマッサージを開業しておられます。その、溢れる予約人気に教えを頂こうと、マッサージを受けに行ってきました。

彼女は、多分、誰が見てもとてもユニークでインパクトあります。そんな彼女に、何故か、引きつけられ昔からの知り合いのような感じです。

びっくりしたのは、生年月日が一緒だったことです。ご両親が、年末生まれの為に、年を越して届をしたらしく、本当の生年月日が、全く一緒だったことです。

私が、自分の生年月日をカウンセリンシートに記入し判明しました。生年月日?? すみません、年は言えませんが、12月28日なのです。

マッサージは足圧中心です。バランス棒に捕まって絶妙に体重を乗せてきます。「い、いた~い」 痛くて当たり前ごとく踏みつけられます。私の身体は相当疲れているようです。

終わった後は、爽快でスッキリ。タイ式も抜群にいいですが、こういう施術も、いいですね。色々な、お話を伺い、私は、まだまだか!と刺激を頂いて帰ってきました。

続けて、昨日は、男性のセラピストは、募集していませんか?とお電話が・・。申し訳ありませんが・・・・、とお断りをしたついでに、マッサージについての経験をお聞きしたところ、ムエタイマッサージなるものを自分でアレンジしています。と言われ、ガツ~ンとまた、興味心が沸き、施術を受けさせて下さいと、お願いしてしまいました。

沙羅に出張マッサージに来店頂きました。60分のマッサージは、リラクゼーションと言うより、筋をほぐし筋肉を緩めるという感じでした。やはり、痛いです。痛みは、つきものですか?

出店依頼の話も出ているようで希望に満ちています。いいですね~。夢とか希望とかチャレンジとか・・・。

二日続けての御縁に、沢山の気を貰うことができました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]