忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

3月も今日で終わりです。年を越えたと思ったらあっという間です。毎日、毎時間、色々な事(殆ど仕事のことですが・・・。ちょっと、寂しい女になっております。)を考えている私としましては、考えたり・探したり・しているばかりで、ちっとも身になっていません。

この春こそ、閃くものが降りてくるように祈ります。

そんな、今日は、栄(セントラルパーク近く)にある、ラクサ名古屋さんへ行ってきました。ラクサさんとは、ある機会を頂いて御懇意にして頂いております。

27c1476a.jpeg
ラクサさんは、岩盤ヨガとタイ古式マッサージのお店です。セントヒサヤビルの9階にあり、10階にはレストランもやっておられます。

実は、2月に新スタッフさんのタイ式オイルマッサージを沙羅スクールで学んで頂きました。今日は、ラクサさんの常務様にお話を伺うことも含めて、その彼女の施術を受けに行ったのです。


   ここからの眺めは最高!


常務様にお話とか言っておきながら、ちゃっかりレストランでお食事を御馳走になってしまいました。美味しかったで~す。 色々なお話を伺いながら、しっかり勉強させて頂きました。ありがとうございます。

余分な話ですが、実は、常務様、若き獅子の如く熱血感あふれる、い~い男なんです。(男前です~) 多分、こんな事書いても許してくれると方だと思って書いています。005.JPG

これもまた余分な話ですが、私、今日、服に大きなガムテープ貼り付けていたんですね。それも胸の下あたりに、何故か  

多分、朝、出かけに洋服のホコリをガムテープでとったのでそれか?それに決まっています。何の手違いかくっついていたんですね。
                            私の顔、大きすぎだ~


最後に立ち上がった時に、それ!って言われて、あれ~??て、落ち着いていましたが、本当は、めちゃ恥ずかしかったんですね。ずっと、貼り付けて話してたんだ。それに気づいてない私も何なんですが、(まあ、こんな女です。) 笑えます。恥かしいのと笑えるのと、その時の光景を思い出して、書きながら、また、めちゃ、笑ってます。(行くまでは、上に上着をきてましたからセーフでした。もちろん、言って頂いて助かりました
 
と、有意義なお話と気持ちいいマッサージに、こんな恥ずかしい話もご披露してしまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]