忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危なかったネコちゃん

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

帰り道、道路を横断しようとして、道路の端から1~2Mのとこにいる、可愛いネコちゃんを発見。道路を渡るタイミングを見ているのです。そこへ、私です。3車線の真ん中車線です。止まりました。でも、私の前を通しても、反対車線も3車線ありますから、危ない事言うまでもないです。

どうしようと考えていたそこへ、ネコちゃんのいるその車線に躊躇なく一台の車が・・・・、私、「あっ!」と一人声を出し小さく悲鳴をあげていました。同時に、その車の影に入ってしまったその子の姿を恐る恐る追いました。心臓のドキドキが止まりません。

走り去る車の向こうに、白い体の動き去るのがチラット見えた時、ホットしたのと同時に、中途半端に止まっている自分の車に気が付きました。前の信号はとうに青になっていました。 

今日の沙羅は静かでした。そんな所に訪ねて下さった方が、尾張旭のタイ古式マッサージサロン「オリエンタルフラワー」のオーナーさんです。オリエンタルフラワーさんは、タイ式サロンですが、マッサージマットなどの販売もしています。ご入用の方がおられましたらどうぞ、お問合せ下さい。

オーナーさんとは、既に面識もありますから、ザックバランにたくさんのお話を伺う事ができました。叱られそうですが、ご紹介しましょう。体は大きく、お顔はお髭で強面ですが、優しい目をしておられます。

PR