忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッと・ホッと

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

梅雨に入っているはずなのに、どうしたのでしょう。この天気で来店のお客様の額には汗が、いっぱいでした。

そんな中、沙羅は、朝から、閉店まで沢山のお客様にご来店頂きました。少し、バタ、バタしてしまい、皆様には、ご迷惑をおかけしました。本当に何時もご利用ありがとうございます。

今日のお客様は、全員がリピーター様でした。久しぶりのお顔も多くいらして、忘れられてない、嬉しさを味わっていました。

タイ古式マッサージ、タイ式オイルマッサージ、ハーブテント(ハーブサウナ)の各メニューで施術させて頂きました。

また、せっかく、お電話頂きながら、ご予約をお受けできなかった方には、大変申し訳ありませんでした。またのご予約をお待ちしております。


何時も、日曜日が終わると少しだけホッとします。沢山の皆様をお迎えできた、ホッと と 時間に追われた一日の終わりに ホッと そして、明日は月曜日と言う ホッと (ん?これは、何かな?) です。

昨日のお菓子食べないぞ~の誓いですが、今日は、どうやら守られたようです。お客様、どうぞ、私の誓いにご協力をお願いします。
PR