忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

沙羅の店舗外壁が、綺麗に塗り替えられました。前にもご紹介したんですが、壁が、一部壊れていたものを直したことで、外壁色が従来の壁と違ってしまうので全体の塗り直しとなった訳です。

さすが、プロです。手際よく細かなところまで、はみ出しもなく (当たり前ですが・・。) 6年間の色が、新色に変わりました。

店舗保険が、効くのを知らずにいた、私もですが、保険に入っていて良かった~と思った訳です。

保険というのは、簡単には出ないと感じていましたが、あっという間に処理して貰え、あっという間にお金も振り込まれました。 と言う事で、あっという間に修復となった訳です。 良かった、良かった。



話変わって、今年の世間のボーナスはかなりカットされているのを、ニュースなどで見ると、景気の寂しさをひしひしと感じます。実際にお客様からもびっくりする程のボーナスカットのお話など聞いたり、先の工事店の方の、今はじっと我慢の時だねと言う言葉も、身につまされます。

早く、早く、みんなに笑顔が戻ってきますように、早く、早く、派遣切りなどと言う言葉が、無くなりますように、皆が、幸せな生活を送る事ができますように 活気のある経済が復活しますようにと祈ります。

沙羅の為にも私達の為にも・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]