忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在の虚しさは

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

時々、思う事がある。そんな時は、何かに疲れて虚しさを感じている時かも知れない。人一人の存在に、要は自分一人の存在についてなんですが・・・。

そんな事、ありませんか?生きている意味を問い詰めたくなる時が、こんな、大人になってもそんな事考えて不安になる事があるんです。

と、とても、打ちひしがれているようにお思いになるかも知れませんが、至って元気です。でも、少し楽しい事、欲しいです~。

これは、やっぱり、心の洗濯にタイに行け!って事ですかね。そうだ!タイに行こう!

なんか、何時もこんなモードの時には、タイへ行こう!って言っているような気がします。

と、いう事で行く気モード全開なんです。が、 色々な予定が入っていて日程調節が難しい~。その隙間を縫って11月の隙間で?と、一人こっそり考えている私です。 



昨日の炭酸シャワー続きですが、今日は、クレンジングクリーム持ってきました。お店で顔洗って炭酸シャワかけて帰るのだー。む~?楽しみだ~


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR