忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新旧交代

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

店舗の備品を運び出していたのを先日見たばかりです。

1軒のお店が、また消えてしまったのか、お店の玄関上には、既に新しいお店の看板が掲げられています。

交差点角には、新しい、おうどん屋さんが。そこの前は、どんなお店だっけ?と思いだせないほど、新しいお店が、その街に直ぐになじんでいます。商売と言うのが、如何に難しいかと言うのを、お店の交代で知らされています。

その、掲げられた看板をみて、びっくり!でした。250円弁当とあるのです。250円弁当は、既に2軒あります。

3軒めの250円弁当です。

あえて、殴り込みですか?250円弁当を買う顧客の絶対数は、増えるのでしょうか?顧客の奪い合いでしょうか? 

いずれにしても、オープンしたら、野次馬根性で、買いにいこうと思っています。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR