忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

タイの仙人体操、ルーシーダットンを皆様はご存じだと思います。沙羅では、ルーシーダットン教室を火曜日・日曜日と開講してます。呼吸とともにゆったりと動くそのポーズは、身体全身を気持ちよくほぐしてくれます。

そのルーシーダットンを学びたいと言う方のインストラクターコースが、今日から、スタートしました。興味があったり、どんな事してるのだろう?思われる方、どうぞ見学にいらして下さい。(要、連絡)

季節はいつの間にか秋日和になっています。天高く馬肥える秋、天を見上げ何処までも続く青い空を見ると、清々しく心が洗われ今日も元気に生きようと思うのです。
意外と自然と生き物に弱いのです。直ぐに心打たれてしまうということです。

今秋、「七夜待」と言う映画が、伏見ミリオン座で公開されます。
辿り着いた混沌としたタイの森の中。一人の女性が古式マッサージにふれ、癒されながら新しい自分に出会う物語

来週、この映画の試写会に行ってきます。とても楽しみです。感想をまた、ご報告いたします。
PR
<< 音楽 HOME 求人 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]