忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

学園祭です

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

夕方の冷え込みに、震えながら名城大学の「らくらくマッサージ」から沙羅へ帰ってきました。
名城大学、薬学部は、沙羅から歩いて数分の直ぐ近くです。

賑やかな若者達の間を通り抜け、今日のマッサージのスペースは、静かな食堂です。

毎年そうなんですが、今年も、受付11時~午後4時まで、予約が、直ぐに埋まっていました。短い時間なんですが、お見えになった皆様に、何とかタイ式マッサージを感じて貰いたいと頑張って施術してきました。

そして、今日の為に、沙羅のスタッフとして、お手伝いに来てくれたお二人様に感謝です。
ありがとうございました。

お二人と一緒に施術ができ楽しかったです。

68a0b2fc.jpeg187cc5fd.jpeg5853580b.jpeg








52cbd95d.jpegfa2a294b.jpeg
お店に帰って、今度は、全員でお茶ですね~。 楽しかったです。

「はい、はい、」

ゆっくりお茶が出来るほど、暇でした(笑い)




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   

PR