忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

昨日は、一日忙しく動き回っていました。

まず、朝一番で出かけた所は?

日進の竹の山でタイ式マッサージ&エステサロンをやっているアスリープさんです

彼女は、もう何年も沙羅のお客様になっていてくれています。

数年前に勤めていたエステサロンを辞められてチェンマイでタイ式マッサージを勉強されエステとタイ式で独立されました。昨年末に、新しい店舗にお引越しされ本格的に始動したのです。

その彼女の素敵なサロンでデトックスフェイシャルを受けてきました。

何か、技術を盗もうと思ったのですが、案の定、ぐわっと鼾をかいて寝ていたと思います。

やっぱり。彼女の長年の経験の動きには、脱帽です。上手いですから・・・。

私、もっと勉強します。と・ほ・ほ・・・・・。

素敵なサロンです。
4ef8fffd.jpeg523eaad4.jpeg42656adb.jpeg








帰って待っていたのは、ご予約のお客様です。

また、何時もご来店頂いているお客様からは、手作りの味噌おでん貰っちゃいました。

これまた、美味しいです。拘りの味噌に卵がいっぱい入っていました。 何時も、頂いてばかりですみません。

e0374a0e.jpegccc690c4.jpeg
でも、私達、美味しいもの頂けて幸せです~。

紹介しま~す。
今度、新しく沙羅をお手伝いしてくれるKASUMIちゃんです~。



夜は、レッスンと、あっという間に一日が終わってしまいました。

と言う事で、昨日はいつの間にか、ホットカーペットの上でぬくぬく眠ってしまい,朝を迎えました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]