忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

今日の風景

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

八事に新しいお店ができました。

この間まで、飛騨のだんご屋さんだったお店が閉店したのが、少し前です。

失礼ながら何時まで、続くのかな~と、自分の事を棚に上げておいて心配しておりました。

そこに新しい看板が・・・。

唐揚げやさんです。

え!250円弁当?ここで、またまた、250円弁当が出てくるようです。

この界隈で、ここを含めて4件となりました。激戦区です。学生さんも迷うでしょうか?


何時も通る道、大きなマンションに足場が組まれ巨大な布にくるまれています。

あっという間にその姿が消え始め布が、小さくなっていくのを見ながら形ある物が、無くなるのは、あっけないものだな~と感傷に浸ったりしていました。

ところが、その解体の全容が見えはじめた頃、そのお隣にあったお宅から、荷物が運び出され、トラックの上にぽいぽいと投げ落とされる様をみて、この家壊されるんか・・・。気がつきました。

白いコンクリートの作りの充分にしっかりした家です。

何気なく通っていた時、その前の歩道を掃く家人の姿をみたり、2階の出窓から道路に向かって置かれた、ぷーさんのぬいぐるみを見上げながら、ここに住む家族の幸せな姿を思ったりしていました。

それが、壊されていく! 壊されていく! 何だかまだ見ぬその家族が壊されていくような思いになりました。

事実は、新しい家にお引っ越しをして、もっと幸せかもしれませんが・・・・・。

何時も通る道、何時も止まる交差点から見る風景でした。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    





PR