忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

新しいHPを無料テンプレートで遊びながら、でも真剣に作っているのですが、やっぱ、スタッフ紹介がなくっちゃね。と沙羅のHPに続いて作ってみました。

これ、本当に面白いんです。写真さえあればできますから、後は、バッチグーのコメント作成が必要です。ここが、ちょっとね~。才能ないんで・・・。

今回は、私も登場です。沙羅HPの時は、私達だけですか~と言われていたので、恥かしながら登場してみました。

こちらから  リンクしてます~。   

以前の写真使っていますので、新鮮さには、ちょっとかけるかも・・・。

あ~あ、面白いなあ~。 もっと沢山作りたくなります。

IMG_1009.JPG
こんなCM作りながら、その間に、素敵なお二人の方とお会いしました。

お一人は、感性豊かなライオンのような男!

この時の話題にライオンの話が出て来たんです。それは、意味真であり、ここでその意味を解説できなくてすみません。


素敵な女性を伴って見えたのですが、美女と野獣(すみません)と言う言葉が、ぴったりだ~!と言うほどお似合いのお二人でした。

いやいや、お一人は、私の名刺を依頼している、魅力的な人。
その美女は、バリエステサロン&スクールをされている美しい方。
  

今日は、私の名刺の写真撮りなんです。すみませんが、私に下は向かせないで下さい。出来得れば、上を向きたいのです。10年前の顔になるといわれていますから・・・・。(笑い)

楽しい沢山のお話ができました。


IMG_1007.JPG                                                  
今日は、天気も良く暖かな一日でした。

信号待ちで止まった中央分離帯に、可愛らしい花が、いっぱい咲いていました。

春よ春。  春よ春。




「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]