忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び、コマーシャライザ

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

新しいHPを無料テンプレートで遊びながら、でも真剣に作っているのですが、やっぱ、スタッフ紹介がなくっちゃね。と沙羅のHPに続いて作ってみました。

これ、本当に面白いんです。写真さえあればできますから、後は、バッチグーのコメント作成が必要です。ここが、ちょっとね~。才能ないんで・・・。

今回は、私も登場です。沙羅HPの時は、私達だけですか~と言われていたので、恥かしながら登場してみました。

こちらから  リンクしてます~。   

以前の写真使っていますので、新鮮さには、ちょっとかけるかも・・・。

あ~あ、面白いなあ~。 もっと沢山作りたくなります。

IMG_1009.JPG
こんなCM作りながら、その間に、素敵なお二人の方とお会いしました。

お一人は、感性豊かなライオンのような男!

この時の話題にライオンの話が出て来たんです。それは、意味真であり、ここでその意味を解説できなくてすみません。


素敵な女性を伴って見えたのですが、美女と野獣(すみません)と言う言葉が、ぴったりだ~!と言うほどお似合いのお二人でした。

いやいや、お一人は、私の名刺を依頼している、魅力的な人。
その美女は、バリエステサロン&スクールをされている美しい方。
  

今日は、私の名刺の写真撮りなんです。すみませんが、私に下は向かせないで下さい。出来得れば、上を向きたいのです。10年前の顔になるといわれていますから・・・・。(笑い)

楽しい沢山のお話ができました。


IMG_1007.JPG                                                  
今日は、天気も良く暖かな一日でした。

信号待ちで止まった中央分離帯に、可愛らしい花が、いっぱい咲いていました。

春よ春。  春よ春。




「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR