忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のロングキャンペーン

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

あったか~い、一日でした。 

4月に入り、学校も始まり、皆さん何時ものペースに戻ったでしょうか?

気候が良くなるだけで、気分もウキウキするから不思議です。


沙羅では、今、<恒例!春のロングロングキャンペーン>始まっています。

まったりゆったり、何時もより長~いコースで、タイの魅力を存分に味わってほしいと思っています。

何時もと違う組合せで沙羅でお過ごし頂くのは如何でしょう?





余分な八事情報です。この陽気にお買い物へジャスコさんへ出かけました。

そこで、閉店した250円弁当屋さんの店内が、きれいに片付きペンキやさんが塗りに入っていました。

新しいお店の登場のようです。 その、内容は分かりません。

次から次へお店さんが、引き継ぐので、大したものだと感心してます。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
PR