忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

耳垢くっついてます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

自分の耳の中を見た事ありますか?

今日、以前から気になっていた事があり、診察を受けに行った時の事です。

とても込んでおり、初診の私は、行って帰るまで3時間もかかりました。 う~~ん。 待ちくたびれました。

もちろん、診察ですが、先生といえども耳の中、見られると恥ずかしいのです。

それも、カメラを入れていく状態を自分も一緒に見ているわけですから・・・・・。

それが?何か? 

だって、耳に中って毛が生えてるんですよ。 (誰でもですが ) ばっちり見えるし。 

耳の壁面にゴミのような耳垢が、あちこちくっついてるんですよ。

こんなになってるなんて、もっと耳の中はきれいだと思ってたのに。・・・・。

恥ずかしい~!!

先生は、、若々しく男前だったんですよ~。  関係ないか~。 

いやいや、幾ら人生経験が長くても、男前には弱いもんです。

したがって、恥ずかしい!! 


こんな、耳垢話の下記行に「癒しの沙羅」ですみません。


「癒しの沙羅」  
 
YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO

 

PR