忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空

こんばんは名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

「あ~星がきれい!あっちにも、こっちにも・・。見える、見える」 夜空に星は当たり前のことなのに・・・・。今日の私は、冷たい風に吹かれてしばし、見惚れるごとく見上げてしまいました。久しぶりに沢山の星をみました。

朝は、濡れた草花の中にかたつむりを見つけ、その愛らしい顔?を見ながら、つい、鼻歌に口ずさんでいました。でんでんむしむし、かたつむり、お前の頭はどこにある?角出せ、槍だせ、頭出せ。

IMG_3678.JPG                                                多分顔?の上についてムニューと出たりひっこんだりいるのが角?下の方についている短いのは、何ですか?「でんでんむし」とも言うし「かたつむり」とも言う。歌はでんでんむしむし、かたつむり~と歌っている、この子は一体どっち?




今日から3連休の方も多くいらっしゃることと思います。沙羅はもちろん、営業しております。
連休という事もあり、遠くからのお客様を何人も沙羅にお迎えすることができました。感謝感激!です

PR