忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


新しいプリンターは、いいなあ~ と書いたのは、つい最近です。

キャノンPIXUS MG6130

ところが、使い勝手が悪いのに気がつきました。

当然、あると思っていた機能が付いていない!

給紙が、下カセットからと上部後トレーからと選択できないときている。

切り替えが、出来ない!

コピーの場合は、用紙の給紙場所が、決まっている。

例えば、A4 B5など普通紙は、下のカセットからしか給紙しない。

写真サイズ・ハガキは後トレーから。
 
従って、常はA4でも、時々B5を印刷する時は、カセットの用紙を取り出しB5に合わせ用紙をセットして印刷しなければならない。

これまでのプリンターは、A4をカセットにセットしたまま、後トレーにB5をセットし後から給紙できた。

もちろん、どんなサイズもである。

要は、プリンター本体の切り替え操作で給紙を選択出来のです。


そんな筈はない!!と


キャノンに電話して確認したら、出来ない!とのご返事。

進化どころか不便になってる。


他の機種で、切り替えできるものは、ないんですか?と聞くと

今の新商品は、全てそうです。と言われ、この、製品を買った事を後悔しました。

パソコンからの印刷は、印刷設定で切り替えができるらしい。

でも、下から・上から、いちいち設定を変えなければならな不便さがあります。

こんなささいな事ですが、便利な操作を無くすというのは如何なものか?

こうなると。コピーの読み込み、パソコンからの読み込みが、遅い!とまで言いたくなった。


キャノン様、私の不満を知って下さい。 

私、この間、買った一眼レフもキャンンですからあ~~。

デジカメもキャノンですから~。

全然、関係ないね。

旧商品、PIXUS MP500  この機種は、便利に良く活躍しました。

貴方が、懐かしい。

でもでも、貴方は、すでに廃棄処分にしてしまいました。 あ~~



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]