忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気は力です。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


自分のモチベーションを保つのは、難しい。
(動機を与える事、動機付け)

何時も、前向きでいたい!と頑張ってはみるものの、時々、ちょっと心が折れる時がある。

なぜ、そうしてるのか?

なぜ、頑張っているのか?

気持ちが、つまづいてしまうのです。

目的や、結果を前に置いているのだから、それに向かって考えたり、活動したりするのは、当たり前なんですが、やはりくじけそうになるんです。

もう、どうでもよくなったりするんです。

本当は、そうではないのだけれど、一時、逃げたくなるんです。

本当は、そうではないんですから、気持ちを持ちあげなくてはです。

気が、しゃんとすると、力が、湧いてくるから凄いです。

本当は、そうではなかったのですから、喜びが湧いてくるんです。


病は、気からと言います。想いも気から、成功も気からと言う事でしょうか?

気(意識)は力です。別に気力をふり絞ることもありませんが、この気を維持していく数々の動きが、モチベーションを保つことでしょうか?



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR