忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツ、プレゼント!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


今、こんなパンツ、ご来店の皆様に差し上げています。

IMG_1922.jpg
だいぶ前に、タイで購入したものの大事にしまってありました。

この間、ふとした事で、目にふれ

「これは、お客様に差し上げなくっちゃ」となった訳です。



ですので、直ぐに無くなってしまうかもしれません。

既に、お持ちになってるお客様がおられるので、残りは、少なくなっています。

今、見て来ました。 

残り、8枚でした。

写真、隣の象さんは、差し上げませ~ん。

前ブログにも登場した、可愛いすぎる象さんで~す。

チェンマイの空港で見つけ、取りあえず3ケ購入。

本当は、もっと欲しかったんです!!

機内へ持ち込みで私の疲れた身体を沈めるのに、活躍してくれました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR