忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のです。

今日、やっと歓迎会が、できました。
でも。ごめんね~。仕事終わりで、それもお隣の西遊記さんで、ちょっとお洒落じゃなくてさ。


IMG_1569.JPG07fe22f4.jpegIMG_1573.JPG






           

西遊記の仲良し店長と。
今日もみんなに杏仁無料サービス。何時もありがとう!


実は、彼女を今まで紹介できなかったのには、訳が・・・・。

何事もなければ2月に新旧交代、そして、何事もなければ、3月の頭には、歓送迎会だったのに~~。

ところが、彼女の腰が~~~~~~~~~。

彼女、腰が弱かった!!(後で聞きました。)それに、お引っ越しの疲れやら、慣れない沙羅でストレスがいっぱいだったんでしょうか?

こ、腰が~~。と言ってきたのが、沙羅にきて二日目の事でした。

「ガ~~ン!」

「青ざめる私」

「どうする?」

完治するのに、以前にやった時は、2週間位かかりました。 と・・・・。
彼女も辛いはずです。

それで、完治するなら、辛抱、辛抱しなければと言い聞かせ、同時に、一度、交代した元スタッフに再度、お願いすることで、この場を切り抜けようと、すぐさまTEL.をしました。

ところが、ところが、その、1週間後に、救急車で病院に入院しました。と連絡が・・・・・。

「ガ~~ン ガ~~ン」

「2度目の青ざめに入る私」

「どうする。どうする。どうする。」

3月は、元スタッフをお願いしなんとかクリア~。

そして、当たり前に歓送迎会の日は、送別会だけになってしまったのす。

IMG_1940.JPGIMG_1942.JPGIMG_1938.JPG








IMG_1947.JPG

完治しても、マッサージが出来るのか?

出来ない場合は、再度、スタッフを募集しなければならないのか?

目の前のお客様をお断りも含めて、不安ばかりが、頭をよぎりました。

それでも、時は過ぎ、我慢に我慢した甲斐があり、、今日の歓迎会となったのです。


人は、お店の命です。人材なくしては、お店が成り立ちません。

一つ終えて、また、一つ。一つではなく二つも三つもありです。そんな山、谷、何食わぬ顔で突然やってきます。何事もなるようになるとは思いますが、何時もどんなことにもベストを尽くしながら、なるようになろうと思っています。


katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出逢い
ご縁が繋がってよかったですね~
沙羅さんのお人柄がよく表れたエピソード♪
また早くサロンにお邪魔したいでぇ~す*^-^*
tonpo358 URL 2011/04/25(Mon)02:17:16 編集
Re:出逢い
tonpo様
コメントをありがとうございました。
この、3カ月は、本当にストレスでした。でも、何事も何時も同じ状態ではないはずだから、それに身を任せるしかない!。お店には、沢山の喜びもありますから、これから、また、新しい喜びを頂きます。


>ご縁が繋がってよかったですね~
>沙羅さんのお人柄がよく表れたエピソード♪
>また早くサロンにお邪魔したいでぇ~す*^-^*
【2011/04/25 10:23】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]