忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えなかった、書けなかった

こんばんは、名古屋のです。

今日、やっと歓迎会が、できました。
でも。ごめんね~。仕事終わりで、それもお隣の西遊記さんで、ちょっとお洒落じゃなくてさ。


IMG_1569.JPG07fe22f4.jpegIMG_1573.JPG






           

西遊記の仲良し店長と。
今日もみんなに杏仁無料サービス。何時もありがとう!


実は、彼女を今まで紹介できなかったのには、訳が・・・・。

何事もなければ2月に新旧交代、そして、何事もなければ、3月の頭には、歓送迎会だったのに~~。

ところが、彼女の腰が~~~~~~~~~。

彼女、腰が弱かった!!(後で聞きました。)それに、お引っ越しの疲れやら、慣れない沙羅でストレスがいっぱいだったんでしょうか?

こ、腰が~~。と言ってきたのが、沙羅にきて二日目の事でした。

「ガ~~ン!」

「青ざめる私」

「どうする?」

完治するのに、以前にやった時は、2週間位かかりました。 と・・・・。
彼女も辛いはずです。

それで、完治するなら、辛抱、辛抱しなければと言い聞かせ、同時に、一度、交代した元スタッフに再度、お願いすることで、この場を切り抜けようと、すぐさまTEL.をしました。

ところが、ところが、その、1週間後に、救急車で病院に入院しました。と連絡が・・・・・。

「ガ~~ン ガ~~ン」

「2度目の青ざめに入る私」

「どうする。どうする。どうする。」

3月は、元スタッフをお願いしなんとかクリア~。

そして、当たり前に歓送迎会の日は、送別会だけになってしまったのす。

IMG_1940.JPGIMG_1942.JPGIMG_1938.JPG








IMG_1947.JPG

完治しても、マッサージが出来るのか?

出来ない場合は、再度、スタッフを募集しなければならないのか?

目の前のお客様をお断りも含めて、不安ばかりが、頭をよぎりました。

それでも、時は過ぎ、我慢に我慢した甲斐があり、、今日の歓迎会となったのです。


人は、お店の命です。人材なくしては、お店が成り立ちません。

一つ終えて、また、一つ。一つではなく二つも三つもありです。そんな山、谷、何食わぬ顔で突然やってきます。何事もなるようになるとは思いますが、何時もどんなことにもベストを尽くしながら、なるようになろうと思っています。


katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR