忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

闇の世界へ入りますか?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


昨日は、お店、お休みでした


今日は、もちろん、お仕事です。

沢山のお客様をお迎えさせて頂く事ができ、本当に嬉しい一日でした。


沙羅は、毎週金曜日が定休日です。

この定休日については何度かこのBlogでも書かせて貰っています。

スタッフは、金曜日の他、もう一日を交代でお休みに宛てています。

私はと言うとお休みか仕事か、仕事かお休みか?みたいな~中で、

家族に「必殺遊び人」(好き勝手な事してると言う意味だと思う)と言われながら自分では、

「必殺仕事人」と自負しているので訂正を求め続けているところです


そんな、昨日のお休みは、もちろん、私のストレスを解消の為に、映画観賞へお出かけしました。


もちろん、スタッフみんなと盛り上がった、「ブラックスワン」です。

異様な流れの中、進んでいきます。コワ!! 

闇の世界へ惹きこまれていきます。

見た感想は、今はまだ、言いませ~~ん。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR