忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、名城大学薬学部大学祭のイベント「らくらくマッサージ」へタイ古式マッサージの施術に出かけてきました。沙羅がこのコーナーを担当させて頂いて3年目になります。何時も、大変楽しくマッサージさせてもらっています。もちろん今日も楽しかった~です。

きれいに片づけられた食堂の広いスペースに3枚のマットが敷かれ11時からのお客様を待っています。
「いいのかな~」「来ないね~」と言いながら待つこと数分、お客様がお見えになり始めてからは、どんどん、ご予約が埋まり、程なく最後のお時間まで一杯になりました。今日は、午前11時~午後4時までで、お1人の施術時間は15分程度です。沢山の方を施術するには仕方ないですね。料金は、無料です。

お客様は、若い女性でマッサージは初めてと言う方が多くいらっしゃいました。逆に若い男性で「僕、去年も来ました。」「マッサージするのも好きなんです。」「母や姉にしてあげるんです」などとお話をされビックリしました。あまり関係ないのですが、とても可愛らしくマッサージする?ということがピンと来なかったからです。
そして、去年も一昨年も来たかったのに来られず、今年、やっと来る事ができ、本当によかった~と言って頂いた方、そしてそして、別の女性からは、「沙羅さんですよね~。」「私、何度も行っているんですよ。」とありがたいお言葉を頂戴いたしました。

IMG_3702.JPGIMG_3703.JPGIMG_3706.JPG


   





全てのお客様が終了した後は、担当してくれた実行委員の方にお礼の心をこめてマッサージさせて頂きました。彼女達を含めてみなさん、礼儀正しくて名城大学薬学部の質の高さを改めて感じました。

来年も、また、名城大学薬学部大学祭「らくらくマッサージ」へ是非!沙羅をお呼び下さいませ。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]