忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくらくマッサージ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、名城大学薬学部大学祭のイベント「らくらくマッサージ」へタイ古式マッサージの施術に出かけてきました。沙羅がこのコーナーを担当させて頂いて3年目になります。何時も、大変楽しくマッサージさせてもらっています。もちろん今日も楽しかった~です。

きれいに片づけられた食堂の広いスペースに3枚のマットが敷かれ11時からのお客様を待っています。
「いいのかな~」「来ないね~」と言いながら待つこと数分、お客様がお見えになり始めてからは、どんどん、ご予約が埋まり、程なく最後のお時間まで一杯になりました。今日は、午前11時~午後4時までで、お1人の施術時間は15分程度です。沢山の方を施術するには仕方ないですね。料金は、無料です。

お客様は、若い女性でマッサージは初めてと言う方が多くいらっしゃいました。逆に若い男性で「僕、去年も来ました。」「マッサージするのも好きなんです。」「母や姉にしてあげるんです」などとお話をされビックリしました。あまり関係ないのですが、とても可愛らしくマッサージする?ということがピンと来なかったからです。
そして、去年も一昨年も来たかったのに来られず、今年、やっと来る事ができ、本当によかった~と言って頂いた方、そしてそして、別の女性からは、「沙羅さんですよね~。」「私、何度も行っているんですよ。」とありがたいお言葉を頂戴いたしました。

IMG_3702.JPGIMG_3703.JPGIMG_3706.JPG


   





全てのお客様が終了した後は、担当してくれた実行委員の方にお礼の心をこめてマッサージさせて頂きました。彼女達を含めてみなさん、礼儀正しくて名城大学薬学部の質の高さを改めて感じました。

来年も、また、名城大学薬学部大学祭「らくらくマッサージ」へ是非!沙羅をお呼び下さいませ。
PR