忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイフェスIN名古屋/2011速報!!

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

正直に、疲れました。
昨日は、家に帰ってあっという間に眠っていました。恐ろしいほど深い眠りだったように思います。

27日夕方、会場に当日、使用するマッサージマット・枕・毛布・イス・テント・などなど準備品を運びこみをしました。何時ものごとくにタイマッサージのブースは、会場の一番奥です。そして、何時ものごとく、そこへたどり着くまでの通路は、飲食のお店ブースの数多くの車で、通れず!

IMG_2039.JPG
仕方ないので、一つづつ、手作業で荷物を運びこみ、やっと終了です。

運びこんだ荷物を眺めながら、これをどうしてどうしたら良いのだろうかと、茫然と考えを巡らせていたのですが、ともかくい置いてみないと分からないので、全ては、明日の朝に託し引き上げました。



28日、
午前9時に会場へ入り昨日からの雨で、設置されていたテントの中は、水だらけ、今日は、その水を吹き、マットを並べ、水対策に御時間が、かかって大変でした。

一人一人と当日参加の仲間に助けられて会場の設営が完了したのは、10時30分も回ってました。

飲食ズースのテーブルは、お昼近くには、沢山のタイファンが詰めかけ超満員で掛ける椅子を捜す人でいっぱいでした。

それに、ともない、マッサージブースも大賑わいとなってきました。

IMG_2050.JPGIMG_2043.JPGIMG_2059.JPG








お客様、ありがとうございます。
こんな、雨の中をタイ式マッサージブースへお越し頂いてありがとうございます。

帰り、バカな私が、登場です。
朝、あわてて車を止めたので、自分が、何処へ止めたのか分からなっちゃいました。
疲れてるのに、ぐるぐるそこらあたりを回りにまわり、やっと、やっと見つけた時は、安堵でした。
駐車料金1,000円 (朝8時30分~午後9時過ぎ)その辺りでは一番安い!一人で満足してました。


29日、今日は、朝から、本格的な雨降りです。

会場へ行くと大変な事になっていました。テントブースの中は、振り込んだ雨で水浸し状態で、昨日にもました、朝の水対策にとても時間がかかりました。
参加のセラピストが、皆で手伝って今日も、何とか完了!!

でも、昨日の比でない降りに、水の侵入が、じわじわと迫っています。敷いたタオルはびしょびしょとなり枕も湿ってきています。

こんな、雨でもです。横殴りの雨が降ってもです。
しめったマットでも、しめったマクラでも、濡れた衣服でも、タイマッサージをお願いしますと来て下さるんです。

IMG_2119.JPGIMG_2064.JPGIMG_2121.JPG








ありがとうございます。
本当に感謝と嬉しさが込上げます。

ありがとうございました。

台風が、午後9時ごろに愛知へ直撃するので、と終了時間が、午後5時になりました。
雨風がひどく、今日は、これでおしまいかなあ~と思っている時にまた、お客様が・・・・。
そんな、お客様をお見送りして、雨に打たれながら皆で手分けして片付けです。


服も、靴も頭も、ぐちょぐちょになりながら、最後の一本締めで今年のタイフェスが、終わりました。

記憶に残るタイフェスティバルになった事と思います。
苦労しただけ、思い出に残りますから、本日参加のみんなと語り合える思い出が出来上がりました。

それにしても、主催者のヤマモリさんには、感謝です。感謝です。
名古屋のタイフェスの存続は、ヤマモリさんにかかっていますから・・・。

その、ご尽力に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif











PR