忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

実は、私、タイフエスで、もうひとつステージパフョーマンス「ルーシーダットン」やりました。
事前にタイフェス実行委員の方からのご依頼を受けており、是非、協力できたらと参加させて頂く事にしました。

実は、沙羅は3年前にもステージでルーシーダットンやった事があります。
でも、その時は、私を含めて3人で、音に合わせて座のポーズから色んな形を、3人の編成を変えながらちょっと、ダンスぽくやってみたんです。

今回は、事前の練習もあまりとれない事もあり、参加型ルーシーにすることにしました。
おられる皆様の中から希望の方に、ステージで一緒にポーズを取ってもらおうと思ったのですが、ステージ上は、雨でびたびたで滑りやすく危ないと思い、止めることに・・・。

また、ポーズも座のポーズから入ろうと思ったのですが、雨で座る事も出来ないので、立ちポーズだけにしました。

日曜日の朝、沙羅・高橋が、会場へ駆けつけてくれ、私と二人で10時30分からの一番手で、ルーシーダットンステージ30分をご披露です。

進行をしてくれるお姉さんの、上手なトークで気持ちよくお話も説明もでき良かったですう~。

1de0b1b1.jpeg

さあ~、始まりです。

ステージでポーズが始まると、観客席の方が、一緒にポーズを取って動いてくれました。



一つ一つのポーズの説明をしながら、動きを付けて行きます。
次から、次へ、ポーズを変えて、オーソドックスなポーズの中でも最後は、少し難しいポーズ取ってみました。

055.JPG056.JPG060.JPG







途中で、観客の中で上手なおネイサン(とっても上手です)が、いたので、ステージに上がってもらい何ポーズか一緒に楽しくさせてもらいました。


061.JPG066.JPG078.JPG








146991fb.jpeg51ed1efd.jpeg27f19f3f.jpeg








少し、早く終わっても全く問題ないですからと言われていましたが、多分、30分、少しオーバーしたくらいで終了したと思います。 good!!  good!!
 
えへ!

横で、カンペ出して貰いました。

昨年秋にテレビ「ぐっさんち」に出演した時は、このカンペを見る余裕もなく、ゲストの「にしきのさん」に振って貰った事があります。あの時は、何故か?テンパリすぎてた。

やっぱ、タイフェスは、いいなあ~。

気持ちもゆったり~。

帰りにお土産貰っちゃいました。
ヤマモリさんの「グリーンカレー・レッドカレー・他にも・・・・・。

ありがとうございました。

よければ、来年も是非、お声をかけて下さいませ~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]