忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ハーブボールは、お気に入りです。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

今日は、ハーブボールをされたお客様が、多くいらっしゃいました。沙羅のハーブボールは、120分以上のタイ古式マッサージのコースにお付けしています。(選択制)それだけ、広くご来店の皆様に受け入れられているようです。※オプションメニューにもあります。

今日、初めてハーブボールを体験されたご夫婦のお客様からも「ハーブボールってとっても気持ち良いですね~。」と仰って頂きました。

media3.jpg
沙羅のハーブボールは、
うつ伏せの腰から入ります。背中へ肩~肩甲骨~腰へ戻って脚に入ります。左がすんだら右へ。そして、仰向きのお腹から~大胸筋へ~お腹へ戻って~脚へ。

今日は、座位で肩へ首から頭も、全身ハーブしました。

香りにも癒され、あったかくて良い気持ちに間違い無いと思います。




さて、明日は、タイ古式マッサージスクールレッスンがあります。
プライベートレッスンですので、受けられる方のご都合に合わせて、1対1のレッスンが、おこなわれています。

もちろん、定期レッスンも同時にスタートしない限り基本1:1となります。

今週に新しくお一人様のタイ古式マッサージスクールのレッスが、スタートし、再来週に、もうお一方のレッスンもスタートします。

何時かできたらなあ~とか、興味あるけどなかなかあ~とお思いの方も、ご遠慮なくスクール体験レッスンをお試し下さいませ。そんな、皆様にお会い出来る事も私の楽しみのひとつです。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 

PR