忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

雨の木曜日。

労働保険料の申告に労働基準監督署へ行ってきました。
沙羅は、名古屋市昭和区にあるので、お隣にある天白区の基準局が、近いです。(車で15分くらいかな?)

申告期限は、7月11日までです。
今日行かないと、他の日は用事があり、いけない事もあり、昨日、申告書類を作成しておきました。

何事もそうですが、やりたくない事は、後伸ばし後伸ばしで、結果、ぎりぎりにならないとやらない!と言う、悪い状況で生活している私です。

実は~~、上記ともいえますが、自分勝手な判断では、たくさんの事を頭に入れておけないので、現実に目の前に迫った時に考えて解決するという、自己防衛本能なんだ! と、思っています。大袈裟です。

監督署には、6名の係の人が、次次へ来る人の対応をしていました。
椅子が、ずらりとならんでおり、最後尾に座りました。(1~ 番号あります)7番目に座った私。一人済むとひとりづつ横に椅子を移動します。1番と書いた椅子に来た時が、次に、係の人に見て貰う順番です。

はい、事前に記入していたのと、それが、間違いなかった事で、私は、あっという間に、ポンポンとハンコついた、納付書を渡されます。

これは、要らないけれど、義務ですからいた仕方なし。

今年も、無事に申告終了しました。


その帰りに、以前に知り合いになった、「からだ工房 saraさん」という整体院さんで施術を受けて来ました。
腰に疲れが、たっぷりたまっていたと思います。 沙羅とsaraで、御縁ですね。
からだ工房sara=名古屋市天白区大根43-1 tel 052-805-5655
矯正と言うよりもほぐしを入れながらの調整で、気持ちよ~く、受けさせて貰いました。
タイ古式マッサージと同様な、ストレッチ技ありで、これまた、気持ちよかったですう。

終わった後は、腰の疲れや肩のつかれが、ものの見事に緩和されていました。

るんるん、

帰ったらみんなとお茶しようと、お茶菓子買って~と (自分だけ楽になってごめんなさいのお菓子です)お店に戻りました。

「コーヒー」に「お菓子」に「お喋りタイム」で、またまた、韓流ドラマの話題で大盛り上がり!。(主に私か?)

済衆院(チェジュンウォン)

「パク ヨンウ」さん、 また、恋しちゃったようです。

恋多き女は、韓流ドラマですね。



 タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]