忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

マイルームアイテムは、これ!

こんばんは、名古屋のタイタイ式マッサージ沙羅です。


お店のドアをあけ、外気のひやっとした冷たさに、秋の夜を感じました。
台風去って、夏から秋の切り替えが、こうも上手くいくなんて・・。


「天高く馬肥える秋」また、「読書の秋」 は、良く聞きますすが、ロマンチストの私には、「想いに耽る秋」でもあります。乙女チックなおばちゃんです。


小さな机と座り心地の良い座イスを買いました。
その少し前には、32型テレビ買いました。
外付の録画機器にDVDプレーヤーも買ったのだあ~!


自宅マイルーム用です。


一日中、このマイルームに閉じこもって、どうでも良いくらいまったりしてみたいと思う事あり。
その為のアイテムです。


かっては、小さなテレビが置いてありましたが、古いし殆どテレビを見ないので処分しました。


それなのに、・・・・・・????


それもこれも、ハマり続けている韓国ドラマの為と言っても過言ではありませ~~ん。



お茶おいて~

お菓子おいて~~

ティッシュおいて~~(これは、涙を拭くためです)

リモコン手にもって~

そして、「うるいさあ~い」と文句を言われないようにイヤホンして~
(これも5mとコードが長いもので、マイルームグッズ用に購入したのですう~。)


完璧!!


こうして、ドラマに浸れる時を待っている、私なのです~。

   
                              と言う事は、まだ、浸る事ができていません。涙、涙、涙、、、、。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR