忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の使命

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


人には、やらねばならない使命があるのでしょうか?

仕事も家庭も犠牲にして、人の為に生きる。

犠牲と言うのは、語弊があるかもしれません。

やらねばならない事の前には、あまりにも小さいことなんでしょう。

私には、到底できない事を、その人は、行動しています。


日本にとって、悲惨な東北大震災。

台風の爪後も無残な和歌山地方

タイでの大洪水被害

トルコでの大地震

いち早く東北に入り、ボランティア活動
和歌山での支援活動

今、また、トルコ地震に支援活動の先を考え
タイの洪水に人々の生活支援に何とかしたいと考える


彼の勇気と心意気に頭が下がるのみである。

そこから得られる喜びの為に、それが、人々笑顔に繋がる事の為に・・・。.

その強い意志が、言葉の端々から伝わってくる!

人に使命が、あるならば、彼の使命は世界の苦しんでいる人の為に生きること、それに尽きると思う。


何もかも忘れて自分の想いを貫くんでしょ! と思う。
やりたい事の為に、いくしかないでしょ!と思う。
それが、自分の幸せなんだから・・・。


沢山の人々から喜びと幸せをいっぱい貰えるように動いて下さい。

彼と電話で言葉を交わしながら、生きる必要性、突き動かされる強い意思に、自分の変化に、終わりのない活動を思い、人生の使命を考えさせられました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif







PR