忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

祈ります

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今の時代、瞬時にして世界の情報をインターネットから取る事ができます。
クリックすれば、その状況までもが、動画で映し出されるし、facebook などで現在の情報をリアルタイムで知る事ができたりします。


今回のタイの洪水も、UPされている記事や動画などで、情報を頂いています。



チェオプラヤー川から溢れた水が、市内に入り込んできたら・・・。 

堤防がくづれたら・・・・。

バンコク市内にまで流れ込んで来たら・・・・。


何とか、最善な事態収拾願います。


また、この洪水の為に、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
水害被害により大変な生活をしいられている皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。

そして、これ以上被害が広がらない事を祈ります。


微力ですが、店頭に募金箱を設置いたしました。
皆さんのお気持ちを宜しくお願いいたします。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR