忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

落ちは、牛のうんち

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、嫌な天気になりました。
昨日の洗濯物が、いっぱいです。

従って、
奥の部屋は、タイのクリーニング屋さんかと思う位に沢山の洗われた物が、ぶら下がっています。


昨日は、最後のお客様が終わってから、皆でインドカレーのミスティーへ行ってきました。
久しぶりなんですが、何時も優しいお兄ちゃん(オーッパー ←韓国語で)が、ちょっと酔った感じで応対してくれました。

何にしようか?
おススメと言う事で<サラダ+本日のカレー3つ+お好きなカレー3つ+飲物>にしたんですう。
関係ないですが、オーッパーは、インド人ではなくバングラディシュ人です。


私達4人ですが、オーッパーにお勧め3セットでいいんじゃないと言われ
タイ古式マッサージ沙羅/ミスティー
「えー!飲物が、3つでしょ、ナンも少ないんでしょお~、」

「じゃあさ、飲物一人分サービスOK?」
「ナンも沢山ちょうだいよ~~」

                  
     
                                                                                     後、まだ。カレーが2つナンが、3つくるのだ!↑↑↑↑ 

私、凄い事言っています。まあ、おばちゃんは許されるって事で・・。
        「今やってる試合に中日が、勝ったらナンを3枚追加OKだよ~」

「試合終わって中日勝ったよ~~!!」

と言う事で、私達の意向が、通りました!!

やったー!!

オーッパー!!ありがとう!!


まずは、ラッシーで、

IMG_2426.JPG   
   「チャヨー/タイ語」と言うべきか 
   マイブームの「カンペー!/韓国語」と言おうか迷うところですが、

   ここは、両方で・。




と、仕事帰りの私達の食欲で、みるみると目の前の食べ物は、消えて行きました。
最後は、お店のネパール人のオッパーと、めちゃ面白いトーク↓↓↓してお開きとなりましたあ~。


改めて、今日の、一押し話!
このネパール人のオッパーの前後の脈絡のわかりずらい、牛のうんちの話でした。大笑いでした。


笑う門には福来る!!  お願いします。
 

Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR