忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚しま~す

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

ご報告が、あります。

スタッフ太田ちゃんが、結婚しま~す~。 おめでとうございます~ 

今日は、(昨日) 新しいメンバーのKASUMIちゃんも一緒に、一応の区切りとして送別会&歓迎会しました。

太田ちゃんは、1月一杯で退職し2月からは、日曜日のみの助っ人として沙羅を助けてくれます。

思えば、2007年の夏に沙羅でタイ古式マッサージ技術を学びその後、バンコク、ワットポーにてマッサージ技術を磨き、セラピストとして毎日、沢山のお客様を施術させて頂きました。

最初の頃、良くテンパって、おろおろしてましたが、あっという間に一流のセラピストに成長していきました。

頑固で負けず嫌いですが、とても優しい心の持ち主で明るく素直な彼女です。

書き込む施術後のコメント欄に、え?え? というような漢字(誤字)を見る事もしばしば・・・・・・・・。

IMG_0674.JPG

そんな、素敵な彼女の新しい出発に 
     かんぱ~い!!
    

                        さすが!演技派、大田!


<今日は、JRセントラルタワーズ12F デリッツイオーゾイタリアン エビストーキョウ>

IMG_0680.JPGIMG_0678.JPGIMG_0670.JPG







    一人、足りません         最後のデザ^ト 美味しい!   左、非常勤スタッフSさん                   

※この後、私は、ミットランドで一人映画観賞 この日、2度目の涙・涙・涙でした。(昨日ブログ)


 「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR

難しいんだなWeb

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

パソコンに向かって、こうかあ、ああか~,と触りながら、時間を費やしてしまいました。
 
中部タイマッサネット/名古屋のHPにリンク集UPしました。と言ってもまだまだ、少ないのでこれから増やしていこうと思っています。掲載してもと言う方、中部タイマッサネットのコメントフォームからご連絡下さい。

お待ちしてます。

同時に沙羅HPの為に、Googleウエブマスターツールの説明を読んでいたら、「もういいよ」って感じで、じっくり読むのに疲れそうなので、中途半端でやめました。

サイトのアクセス解析は、沙羅HPレンタルサーバーで毎日確認はしていますが、Googleウエブマスターツールの解析も面白いです。

でも、ホントのところ、??こちらもよくわかりません。

消化不良で気持ち悪って感じです。

さっぱりするには、どなたかに説明解釈つきでご教授して頂くことでしょうか?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


今年最後の日曜日

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です .

「お歳暮です。」と言っって差し出されたのは? キャー!みんなが好きなチョコレート!
                                                                        
IMG_0565_1.JPG
   ありがとうございます。

   今日も、お客様から頂き物しました。

   ついでに昨日、頂いたお菓子も一緒に写しちゃいました。



そんな、お菓子たちに後ろ髪引かれながら、早退しました。

向かった先は、AILE DANGE(エル・ダンジュ)瑞穂区八勝通りにあります。IMG_0588.JPG

ここで、今日は、Angel Stream のディナーコンサートが、行われます。

美味しい食事と共に、 素敵な歌声と演奏のディナーショウです。

ギター千代正行さん ボーカル 堀澤麻衣子さん  ギター 堀田剛さん 
チェロ 岩永知樹さん キーボード 海老原真二さん 

美しい澄んだ歌声で歌われる、数々のアベマリア。どれも素晴らしく心に沁みこんできます。


彼らのオリジナル癒しの曲、Re-Bieth シンプルな曲ですが、これもまた、とってもとっても素敵な曲・歌でした。

歌詞をご紹介させて下さい。

大丈夫だよ 心配ないよ
続けていけるよ やっていけるよ

壊れそうなココロ ひとりで抱えていたね
昨日のことは忘れていいよ 
やりなおせるよ

次の朝には、全てが新しい
優しさは優しさを
連れてくるはずだよ

少しづつでいい 笑顔で微笑んで
幸せしか知らない 子供のように

泣いてもいいんだよ 泣けない君だから
今までの君を振り返ってみて 抱きしめていい

暗闇の向こうから 差し込む光に
君は気づいたね ありのままでいいよ

IMG_0581.JPG
         愛していいと 愛されていると                       
         伝えてみてほしい 自分にむかって

         大丈夫だよ 心配ないよ
         続けていけるよ やっていけるよ



5時半に始まったコンサート、終わった時間は、9時30分を過ぎていました。

素敵な夜でした。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

経済から出会いと別れ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

寒いですね~。あまりに寒いので、オイルマッサージのお部屋は、ストーブ追加。ついでに贅沢にハーブ炊きっぱなし。

そのお陰で、お部屋は、ハーブの香りが広がりぬくぬく、あったか~い!

施術を始めれば、当然、汗が、ポタり、ポタリ。

気をつけましょう。お客様の身体に落ちないように・・・。

今日は、あるお客様から、経済のお話を1時間以上もご教授頂きました。私など新聞の上っ面を読んでいる位で、わからない事だらけです。話は次から次へ流れていくんですが、それは、何?と聞くと。

優しく、例えば、100万円を沙羅さんが、僕に預けてくれたら~。僕はそれを人に貸して~・・・・。銀行はお金が無くても信用があればできるんだよ~  とか、とか、株の話から、昔の大阪の米相場の話まで、たくさんお聞きしました。

基本的に私は、そんなお話が大好きですから、いっぱい教えてもらおうと真剣です。

勉強になりましたが、世の中のお金の仕組み(投資だとか、信用だとか)は難しすぎで怖い世界だと改めて知りました。

まあ、お金のない自分には関係のない世界の事のようです。

今日、もうひとつのお話。

ルーシーダットン教室を終えると受講しているジュリアが、皆さんでとカードとチョコくれました。

もう直ぐ、アメリカ・モンタナに帰るのです。日本に来て9カ月です。日本語を上手に話せる上に漢字まで使って文章を書いてくれたのです。

とっても嬉しかったので、本人の了解なしで、公開してしまいます。

「みんなさん、私はサラに来るのが楽しみました。とても、relaxing なところです。ここで、親切な人です。とても、楽しかったです。ありがとうございます!」

出会いと別れは、繰り返されていきます。今は、ちょっと、センチメンタルにお別れですが、、再び何時か、沙羅で会えるのを楽しみに待ちます。この出会いに感謝してます。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

人体の不思議展

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

今日の街は、さすがに賑やかでした。忘年会ピークでしょうか?

行って来ました。「人体の不思議展」。今日は、中部タイマッサネットの忘年会が、若宮あたりであったので、出掛けるついでに行って来ました。

それにしても、寒くて冷たい風が、信号待ちの身体にしみました。

産業貿易センターは、建て替えられてから、初めてです。平日の昼間だったのですが、沢山の方が、この人体の不思議展に来ていました。

献体の身体を薬品につけ脂肪を溶かし乾燥させて状態を保つのだそうです。(すみません、説明読んだのですが、忘れてしまいました。)

それにしても、人間の体の精巧さに感服しました。(えっ、それだけ?)

また、違う観点から献体した、この人達は、こう云う事を望んでいたのかな~と、ちと思いました。まあ、献体をするという事は、何に使われようが、役に立てば、いいということですか

精巧なモノが作れる時代に、本物を展示する事に意味があるのでしょうか?

考えさせられました。


夜は、皆と楽しい宴会で盛り上がっていました。今年は、全国シバゴの合宿があったりで、中部の皆とも何回も会う機会があったのですが、何度あってもこのノリは何だ!と思うくらい元気いいです。

次は、新年会だそうです。 あらあら、みんな好きですね~。私もですけど・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ