忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

夢の中の私

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

最近、よく夢をみます。

単純に寝過ぎってことです。 


寝室にパソコンを含めた簡易デスクを作った事、以前のブログに書きました。
そのせいで、寝室に上がる時間が早くなり、パソコン立ちあげている間に、ちょっと横が、ずっと横になってしまうからです

その夢を忘れてしまったんですが、走っても走っても目的に近づけない!そんな感覚が残っています。

おりしも、映画「インセプション」を見たばかり、夢が、現実で現実が夢だったりして・・・。

嫌だ!嫌だ! 潜在意識の中に焦りがあるのかな~。

やめてほしい! 


先日に約束していた、ある、HP製作の会社の営業さんに会いました。

いつもなら、即座に断るのですが、今回は、少し興味があったのです。

ブログがもったいないです。と言われた事です。

HP頭は、一つではなく、全てのページがトップに来るようにする事が、良い結果を生むと言う事です。
それには、現在の沙羅HP「HTML]では、その他のページのワードを拾い上げられないらしい。

ブログ形式のHP作りで、更新したブログ全てからキーワードが吸い上げられますと・・・。

検索順位一番にいけます。だと。  よく、理解してます。

それには、沢山のお金がかかります。びっくりしました。

沙羅のHPに関しては、今まで自分で、出来る限りの努力をしてページを増やし更新をしてきたので、プロに依頼しなくても皆様のお目に留まるように頑張れるところまでいきたいと思っています。

まあ、要は、資金が無いと言う事でしょうか・・・・・。(笑い)



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ

 

PR