忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルマッサージ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、オイルマッサージのお客様が、多くご来店だったのでオイルマッサージについて書きます。

タイ式マッサージはもちろんですが、オイルマッサージも本当に気持ちいいですね。
私などは、直ぐに半眠半覚状態に陥ります。沙羅でオイルマッサージがスタートする前、練習中に寝てはいけない寝てはいけないと思っても思っても「ふわふわ~」といってしまっていました。

特にハーブテント(ハーブミスト)は、このくそ暑い(少し下品)時にと思いますが、これが、またいいです。暑さついでのデトックスで身体のスッキリすること。そして、その後のオイルマッサージ。それこそ、直ぐに半眠半覚です。この夢うつつ中に脳からアルファー波がでて、瞑想状態になっているのです。
身体の疲れ精神の疲れ両方に効果抜群です。皆様もくそ暑い(またまた下品)時のハーブテント(ハーブミスト)のご体験如何ですか?

話は、全く変わって、物を売る営業人の素早さはすごい!洞察力もたけているんだと思います。この人は、本気で買おうと思っているのか?冷やかしなのか?この商品を買うだけの経済力を持っているのか?とかとか・・・。素早さの凄さはあっても、このような時に消費者(私が)物を買う基準が、その営業人にあるんです。私などは単細胞だから親切丁寧・感じいい、に弱い。く安さだけでは絶対買わない。

人と人で物も売れる、買う、売れない、買わないとなるんですが、ちょっとした微妙なことだと思います。

私達もタイ式マッサージで沢山の人と接しています。自分のマッサージを素直に出すだけではなくお一人、お一人のお客様に営業する努力も必要なのだと少し思ったりしました。沢山のお客様から貴女のタイマッサージを買いたいと言って頂ける様に努力しようと思った今日でした。
PR