忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、オイルマッサージのお客様が、多くご来店だったのでオイルマッサージについて書きます。

タイ式マッサージはもちろんですが、オイルマッサージも本当に気持ちいいですね。
私などは、直ぐに半眠半覚状態に陥ります。沙羅でオイルマッサージがスタートする前、練習中に寝てはいけない寝てはいけないと思っても思っても「ふわふわ~」といってしまっていました。

特にハーブテント(ハーブミスト)は、このくそ暑い(少し下品)時にと思いますが、これが、またいいです。暑さついでのデトックスで身体のスッキリすること。そして、その後のオイルマッサージ。それこそ、直ぐに半眠半覚です。この夢うつつ中に脳からアルファー波がでて、瞑想状態になっているのです。
身体の疲れ精神の疲れ両方に効果抜群です。皆様もくそ暑い(またまた下品)時のハーブテント(ハーブミスト)のご体験如何ですか?

話は、全く変わって、物を売る営業人の素早さはすごい!洞察力もたけているんだと思います。この人は、本気で買おうと思っているのか?冷やかしなのか?この商品を買うだけの経済力を持っているのか?とかとか・・・。素早さの凄さはあっても、このような時に消費者(私が)物を買う基準が、その営業人にあるんです。私などは単細胞だから親切丁寧・感じいい、に弱い。く安さだけでは絶対買わない。

人と人で物も売れる、買う、売れない、買わないとなるんですが、ちょっとした微妙なことだと思います。

私達もタイ式マッサージで沢山の人と接しています。自分のマッサージを素直に出すだけではなくお一人、お一人のお客様に営業する努力も必要なのだと少し思ったりしました。沢山のお客様から貴女のタイマッサージを買いたいと言って頂ける様に努力しようと思った今日でした。
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]