忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

涙、うるうるです。ちょっと、奥へ行ってください。と言われカーテンを開けると、「うっ!」 そこには、な・ん・と赤々と、ろうそくの燃えているケーキが、置かれていました。

3b690c08.jpeg
ハーッピーバースディの歌に「私の為のケーキ」がそこにある事に、びっくり、びっくり 次には嬉しさがいっぱい溢れてきました。「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、心の中で呟いています。」




プレゼントなら、サプライズが、好きと以前このブログに書いた事がありました。今日は、その私の望み通りに大分前から計画し準備し私に分からないように進めてくれていたようです。ケーキを見るまでは全く気が付いていないのですから、サプライズ大成功でした。この場をかりて、改めて、皆にお礼いいます。みんな~、ありがとうございました。

お礼を言っておいて何なんですが、ローソク一本多かった。ガ~ン!まあ、ここまで来たら関係ないか・・。

IMG_3925.JPGIMG_3929.JPG

シャンメリーに入れたてのコーヒーにケーキを皆で食べながら、Sさんの情熱溢れる踊りに狭い沙羅の「何でも部屋」で盛り上がっていました。


                                                                                e4e5c7b8.jpeg     来年の年末には、身内&お友達大集合パーティーをやろうと言う事になり、一人一人がその為の出し物を考えて練習すると言う落ちになりました。

私は、ジャンベとか私は、フラメンコだサルサだ。私は、リコーダー、いやいやウクレレだ、ギターだ。出てくる出てくる、楽器の名前が・・・。何か楽器を一つ、5人で出来るものをひとつ。それならゴスペルがいい。そうなると、私はアルトだから誰がソプラノだとか、話は終わりなく続きます。


ダンスならロシアのゴサックダンスから始まり、国から国へ踊りタイまでやるんだとか。と言う事で、終点はタイで究極の、N&Oでムエタイのご披露をするようです。(笑い)

IMG_3936.JPG
IMG_3941.JPG
最後に、「これ!どうぞ」 と貰ったキーケース今日の日が、打ち込んである特別品でした。

何時もキーをどこかに入れ込んで探し回るから、これで解消できそうです。みんな、気を使ってくれてありがとう。


 余分な登場ですが、我が家のもみもみ上手な愛猫とプレゼント


一年の最後にあったか~い気持ちとプレゼント貰い、来年も頑張るぞ!と元気がでました。これからも、頼りない私ですが、よろしくです~。今日は、内うちの話で終わってしまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]