忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配あり悲しみあり

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日も一日雨でした。この間から真夏のように暑かったり、風が吹き付け寒かったり、カラッと晴れたかと思えば、今日のように雨だったり、気候が不安定な毎日です。

雨の中をご来店の皆様、沙羅へお出かけ下さり大変ありがとうございます。ぬくぬくと気持ちよくなって頂けたでしょうか?

時々、繰り返し思う事があります、ず~と沙羅においで頂いた方が、ある時からお顔を見なくなった時、私達は、とても心配になります。

お体の具合でも悪いのか、お引越しをされたのか、私達に不手際があったのか?施術が不満足だったのか?

とにかく、色んな心配をしてしまいます。寂しい事ですが、その結論は、次にお見えになるまで分かりません。お仕事と言えども、人と人の繋がりが切れる時は、いずれにしても寂しい物です。

以前、こんな事がありました。殆ど、ご自分のお休みを沙羅に入れて頂いていたのですが、ある時、お体の具合が悪く、検査の結果再検査とでてしまい、わざわざ来店頂いて先の予約をキャンセルされました。何時も、どちらがお客様なのかと言うくらい腰が低く丁寧で律儀な方でした。

私は、その時にお会いできなかったので、後でお電話でお話をしたのですが、即入院のようでした。お元気になられたのだろうか?うんん、きっとお元気でいらっしゃるよ。

私達、み~んな、心配してます。もう1年以上前の事です。

何だか思い出すと涙目になるので話題変えま~す。

日曜日のルーシーダットンは、私が担当していますが、参加頂いている皆さん同様に私も1週間に一度のレッスンです。時々、教室のお休みが続いた後にレッスンとなった時に翌日、筋肉痛になったりしてます。だめですね~もっと、自分に厳しく鍛えないとですね。

と言って、今日も家に帰ってフラフープ回しやりました。サッカーボールのヘディングもやりました。ふみ台もやりました。得意のは、どうもフラフープ回しの上級編のようです。これは、結構、運動量あって、息が上がります。 継続は力なり ガンバレ! 鍛えるって こんなのですか~??(笑い)

そして、明日は、東京へ出張してきます。ブログはお休みします。


PR