忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ語

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅では、土曜日にタイ語教室を開いています。教室を始めてからもう2年半程になりますが生徒さんは、最初からず~と同じ方達が参加されています。そこへ最近、お1人の新しい方が参加されました。どういう訳か皆様、年の頃は同じくらいの男性4名様です。

お仕事でタイに駐在だったり、出張で短期滞在だったり、あるいは、タイが好きで、何度も渡タイしているとか・・・。ともあれ、全員、タイ・タイ・タイ が好き!と言う方ばかりです。

教科書も初歩のものから始まり何冊目かに入っており難しくなっています。皆さん、すごい!です。

講師のニパさんも、何故か?ニパさんのご主人も含めて私達沙羅のスタッフ、全員とても、仲良しでマッサージ以外でも、いい感じの小さな輪が、生まれ続けています。タイっていいですね~。

参考、 コートー カア (すみませ~ん)  ニーアライ カア (これは、なんですか?) 
     アロイ カア   (おいしいです)   タオライ カア  (いくらですか?)     

<私は、女性ですから言葉の最後は「カア」 (男性は、カップ) をつけました。>       

PR